#135 Baron 09 マグナカルタ800年記念 An Expansive Place Baron

Baron 09: " An Expansive Place Baron"バロン09x: 遠大な場所バロン

壮大な名前のバロンですね。

ブルースカイバロン!


このバロンのスポンサーは

BBCラジオリンカンシャーさんです。
BBCとはご存知の方も多いと思いますが、イギリスの国営放送(日本のNHKのような感じ)の組織で、そのラジオ会社が、スポンサーをしたようです。


このバロンの製作者はLizzy Masonさん。
彼女のブログにもこの像について書かれておりました。
https://lizzymason.com/2016/02/06/an-expansive-place/

前向き

後向き

スティープヒルの崖に設置してるため、前向きと後ろ向きくらいしか
ちゃんと写真取れなかった。

日当たりのいい場所にいつも佇んでいました。

隠し文字はなんと。。。。
ここにありました。


このバロンがあったところは、Coffee and Launge Bar - The Restの前です。
ここのお店はいつもお客さんでにぎわっていて、いい雰囲気。でも、一度もLincoは行ったことがない。。。


今度行ってみようかな。


ちなみにこのバロンはオークションでBBCラジオさんに£7,200で落とされました。
(現在:1ポンド=130円、去年バロン当時200円)

はい皆様久しぶりのバロンでした。過去のバロンについての話も興味がある方は下のリンクからみてみてください!

☆シリーズもののリンク☆







[社会人留学]

コメント