About Linco

基本情報


書いている人:Linco 
国籍:日本
居住地:イギリスの田舎
ブログの内容:Lincoの留学日記→英国生活


自己紹介

2015年夏より、人口密度6,140人/km²の東京から144人/km²のイギリスの田舎町リンカーン州へ。退職を決意して、イギリスへ大学院留学。留学資金はぎりぎり不足。
さらに、英語試験スコアが足りず英語コースからのスタート。
その土地は日本人ほぼゼロの土地。そんなリンカーンで出会った人や町はとっても素敵。素敵なことも、苦難なことも留学前から、帰国までブログで日本へお伝えしたいと思っていましたが、院が忙しくなり投稿が減少。そして、ブログが途絶え気味になりつつ、無事英国大学院卒業。

2019年ブログ更新再開!間が空いてしまいましたが、引き続きイギリスから情報を発信中。


2020年は新型コロナウイルス流行の中、自分にも何かできないかと考え、主にCOVID-19に関する情報をイギリスから発信中。


何か知りたいこと、Lincoができるお手伝いがあれば、コメント欄にメッセージを下さい。

注:Blogger(私が利用しているBlogサイト)でコメント欄にうまく書き込みできないエラーが多発しております。書けないときは、どこか他(LINEやメモ帳)に書いたものをコピペすると書き込みできます。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

0 コメント