#062 英国の花の写真(リンカーンの近所の花)

春なので、ブログの色を春らしく変えてみました!!春になるとパーッと花が一気に咲きます。日本より、風が弱いのか、春一番らしいものが1回くらい有っただけだったせいか、桜のもちはかなり良かったです。

リンカーンの花と共に今後もブログをお楽しみください。さて今回は花の
写真満載です。近所一面満開で、写真を撮らずにはいられませんでした。



どんな変わった花があるかというと、遠く離れた国ですが、お花の種類は日本とそれほど変わらない気がします。(といっても元から詳しくないので良くわからない。)


本場の西洋タンポポ

たんぽぽ綿毛。


あじさい?




Butter Cup











おまけに虫たち

てんとう虫

はち


イギリスのお花の名前のWikiについてはこちら!

お花に詳しい人、どれがどの花か教えてください。桜とたんぽぽ以外は良くわかりませんでした。答えられる方はコメント欄に情報お願いいたします。

本日も読んでいただきありがとうございました。もしよかったら、過去ブログなども見て見て下さい。よんだよー。の代わりに下のボタンをぽちっとしていただくか、コメントなどをいただけると励みになります。Linco





コメントを投稿

2 コメント

Aya さんのコメント…
2. Daisy
3. Bluebell (English or Spanish or Hybrid)
7. 私も紫陽花だと思いました。
8. Alkanet
9. Herb-robert
10. White dead-nettle?
12. Forget-me-notのどれか
15.Cow Parsley?難しい!
16.たぶんPansy

葉を見ないと分からなかったりして難しかったです…

ビギナーAyaより
Linco さんの投稿…
すごい!!素晴らしい!!Ayaさんありがとうございます!!