#064 スペイン料理 in Lincoln UK

今日はリンカーンのお店[The Bowl Full Tapas Bar] の紹介です☆

私がずっと行きたかったスペイン料理のお店に行ってきたのでご紹介いたします。



場所は私が好きなWest commonの近くにひっそり店を構えております。


ここは、夜6時から営業しており、ディナーメインです。

席数は20席程度で、イギリス人シェフがお店をやっております。イギリス人が作っているようでしたが、味はGood!!スペイン人の友達も納得!!内装もちょっと豪華!



TAPASというだけあり、MAINはTAPASです。小皿でちょびちょび出てきます。私たちはこんなものを注文しました↓


Patatas Bravas



Tortilla Espanola スペイン風トルティーヤ



menu (ベジタリアンVやグルテンフリーGFの料理もたくさん)


calamares



接客もとても良いです!日にちによっては予約しないと満席のようです。私は予約なしで飛び込みだったのですが、最初満席でごめんねと追い出されかけました。もう一人のスタッフが、20時までなら空いているよと。(18:00-20:00)の2時間席に座らせてもらえました。









小皿なので、一人当たり3皿程度、+ワインやデザートを頼むと学生にはなかなかの値段となりますが、とても満足でした。またWest commonで馬を見た後に来ようと思いました。



今度は予約をちゃんとして来よう。


私は牛ではありません、牛柄の馬です。



お店の詳細はTrip Advisorさんから!

  • Address: 185 W Parade, Lincoln LN11QS
  • Phone Number: 01522 545577

  • http://thebowlfull.co.uk/


本日も読んでいただきありがとうございました。もしよかったら、過去ブログなども見て見て下さい。よんだよー。の代わりに下のボタンをぽちっとしていただくか、コメントなどをいただけると励みになります。Linco


コメントを投稿

0 コメント