#052 イタリア料理 La trattoria in Lincoln

今日はリンカーンのお店[La Trattoria Da Vincenzo] の紹介です☆

私が気に入っている、小さなイタリアンのお店のひとつです。





場所は警察署の近くにひっそり店を構えております。

私はときどきランチで利用しております。


席数は15席程度で、イタリア人シェフがお店をやっております。チェーン店でイギリス人がやっているこぎれいで大きなお店よりも、こういう、イタリア人がやっているお店の方が、私はおいしいと思います。やっぱり、その国の料理はその国の人が作ったのが一番かと。。。

内装もちょっと豪華!


なのに、ランチはなんと
£7、(今は£1=160円程度なので、1120円)イギリスの相場からしたら安いです。



本格イタリアンがおいしくいただけます。オリーブと、バケットもついてきます。



デザートやイタリアンコーヒーもありますよ☆

内装かわいい!席数が少なく結構人気なので、デートの際には予約をした方がいいかもしれません。



お店の詳細はTrip Advisorさんから!




  • Address: 14 West ParadeLincoln LN1 1JT, England
  • Phone Number: 01522 519050
Monday
17:30 - 21:30 12:00 - 14:30
Tuesday
17:30 - 21:30 12:00 - 14:30
Wednesday
17:30 - 21:30 12:00 - 14:30
Thursday
17:30 - 21:30 12:00 - 14:30
Friday
12:00 - 14:30 17:30 - 22:00
Saturday
12:00 - 14:30 17:30 - 10:00

ブロトピ:料理(グルメ)写真

コメントを投稿

0 コメント