#098 リンカーンってどんな街-7 新しい期間限定モニュメント Perhapsたぶん

久しぶりのリンカーンってどんな街シリーズです。

リンカーンに期間限定で新しいモニュメントが建てられているのを発見しました。




これは、インド デリーの世界的なアーティストさん Raqs media collectiveさんの作品『Perhaps』です。これはBrayford PoolとUniversity of Lincolnの道の脇に立ってられております。


Lincolnに住んでいる人ならすぐわかると思います。


説明書きを見たところなんと、8 July から 8 September 2016まで。あっという間になくなってしまう。 リンカーンにお越しの際にはどうぞご覧ください。

おそらくUniversity of Lincolnの中には美術のコースもあるのでそんなところも関係しているのかもしれませんね。


ここから大聖堂も



普通に人目に付くところなので、写真をパシャパシャ取っているのなんだか恥ずかしかったLincoでした。

7月15日の夕日

この作品の詳細についてはこちら(Visit Lincoln:英語)をご覧ください。


前回のリンカーンってどんな街は下のリンクからどうぞ!

#055 リンカーンってどんな街‐6 お散歩コースWater Rail Way



今回も読んでいただきありがとうございました。『読みました』のコメントの代わりに下のアイコンをぽちっとあるいはGoogle+やツイッター(初心者)をぽちっと応援してくださると助かります。ツイッターはフォローしてくださると、更新情報や、イギリスの情報など、ちょっとしたつぶやきを見ることができると思います。もしよろしければ、フォローしてみて下さいね。

このブログが少しでも皆さんの役に立ちますように。 Linco

 ブログランキング・にほんブログ村へ [社会人留学]



コメントを投稿

0 コメント