#043 英国 霧の都リンカーン!?

霧の都ロンドンではありませんが、リンカーンも今朝すごい霧でした!前が見えないかな図書館へ。雪は降らずに、今日は濃霧でした。朝から家を出た途端ビックリ!!





イングランド全体が、そうなのかわかりませんが、霧の日もちょくちょくあります。


いつもきれいに見える、全然大聖堂(Cathedral)も見えません。。。


晴れた日はこんな感じで遠くからも見えます


でも、イングランドらしくって私は好きです!

イングランドにいるんだなーって実感します☆

今日の様子

他の日に撮影:いつもはこんな感じ


なんだかワクワク☆でも行きつく先は図書館ですが。今日一日なんだか楽しかったです☆

今日の写真はなんだか失敗写真のようですが、霧です!!!すごく濃霧なんです。ご了承ください。


さて、霧を見たい方はリンカーンにもお越しください。運が良ければ見れますが運転は気を付けてください。明日はあったかくなるそうです。


そして、BBCニュースで天気予報を見ていたら、Big Newsが!明日の夜明け前に5つの惑星が全部見えるらしいです!素晴らし☆見たい!!肉眼ではきついと思いますが。。。

1985年以来のことらしいです!リンカーンはGood Chanceという予報です!!詳細はこちら→http://www.bbc.co.uk/weather/features/35364143





コメント