#042 Baron 03 マグナカルタ800年記念+ STEAMPUNK とセレブカフェ

Baron3 "Steampunk Baron"バロン#3: スチームパンクバロン
スチームパンクってなんだ?という方はこちらに去年のスチームパンクのブログがございますのでご覧ください。


スチームパンクは年に1回開催されている、コスプレのお祭り!

今回のバロンのスポンサーは

HUMAN ALCHEMY & VICTORIAN STEAMPUNK SOCIETY、スチームパンク団体が作成したようです。
HUMAN ALCHEMYについてはこちら http://www.wearehumanalchemy.co.uk/
VICTORIAN STEAMPUNK SOCIETYについてはこちら、http://www.britishsteampunk.org/


前から

左から

右から

今回の隠し文字はここでした子供は見つけずらい!

スチームパンクはLincolnらしさが出ているとてもいいBaronでお気に入りです!

オークションでは、£5,000で落とされたようです!



このバロンはThe County Assembly RoomsというCathedralとCastleの近くにある、18世紀からある建物の前に設置してありました。Near Lady Roses Edwardian Tea Roomというカフェが設置されておりちょこっと覗いたところ、かなりの英国セレブ感が漂っていたので、すぐに、立ち去りました。中の様子は、リンクをご確認ください。

調べてみたところ、このThe County Assembly RoomsはWeddingやカンファレンス会場として、今は使われているようです。http://www.countyassemblyrooms.co.uk/

スチームパンクフェスティバルの時の様子。

コメントを投稿

0 コメント