#030 Baron 01 マグナカルタ800年記念+The Museum of Lincolnshire Life

ここではマグナカルタ制定800年を記念したLincolnのバロンについて1体1体情報を載せていこうと思っております。Baron Trail

(バロン写真の他に、その場所、スポンサー、隠し文字について情報をまとめてみたいと思います。)

Baron1: "Mmm... Lincolnshire Baron"バロン#1: むむむ。。。リンカンシャーバロン
可愛い名前のバロンですね。
舌が出てる!ペロッ!


このバロンのスポンサーは


Burton road chippyさんです!!Fish and Chipsが有名なお店です☆


2015年のFish and Chips賞を取っているお店のようです。リンカーンすごい!

このお店にはいったことがありませんがちょっと気になります!!今度行ってみよう!

では、バロンをくるっとお見せいたします


前向き

右から

後から

左から

全体的に食べ物で追われておりますが、隠し文字は見つかりましたか?全部埋めていきましょう!このバロンは1番です。



このバロンが位置していたところですが、Lincolnの博物館(Museum of Lincolnshire Life) の前でした。


この博物館は、無料で入れます☆自分が好きな分だけ寄付する感じです。

住所 電話番号はこちら
Burton Road Lincoln
Lincolnshire LN1 3LY 
+44 (0) 1522 782040
博物館の真ん中は公園のようになっていて、子供たちが自由に遊べます!親たちにはとても優しい!!

博物館の中に公園!

子供たちも楽しそう!

電車や遊具も充実!




ちなみにこのバロンはチャリティーオークションで£5,800を獲得しました☆

その他のBaronはこちらからご覧にいただけます。

マグナカルタってなんだっけという方はこちら。


マグナカルタとリンカーンの関係って何?という方はこちらから☆



コメント