#118 UK手作りハンバーガー屋さん handmade burgers

Handmade Burgersに行ってきました。

Handmade Burgersは手作りハンバーガーのチェーン店で、UKにたくさんお店があります。他のファストフード店とは違い、バーガーも大きく、お値段も高め。でもおいしい。

アボガドとベーコンのバーガー

あまりハンバーガーを食べないLincoはこちらに来て初のバーガー。

しかしこの店は高いと聞いていたので、ハンバーガーにそんなにお金払えないと思って、しばらく行っておりませんでした。

なぜ今回、ここに行こうかとなったかというと先日、ODEONという映画館で映画を見た時映画の半券にHandmade Burgersのクーポンがついていたからです。

1つバーガー買うともう一つが1パウンドになるというもの!



約半額ならということで行ってきました。

左下のベージュ色のお店




Handmade Burgersのリンカーン店メニュー
http://handmadeburger.co.uk/wp-content/uploads/2016/03/24284-HBC-New-Main-Menu-297X425_P1_WebMenu.pdf

普通に頼むと約£8くらいで、バーガー1つで1200円くらいというところでしょうか。
またSideなんかを頼むとさらに高くなります。

でもかなり大きさはBIGなので値段の分だけあると思います。
店内で食事もできるのですが、私たちは、持ち帰りにしました。

ベーコンとトマトのバーガー

全て中身があふれるほどに詰まっているため、お皿の上で切って食べました。

ピタバーガー
美味しいですが、手でもって食べるのは難しいです。でもお皿を使って切る分には問題なし。

サラダも付けました。
持ち帰りの箱もなんだかおしゃれ

ドレッシングをかけていただきました。

サラダは3人で1つをシェアしましたがバーガーが大きいだけあってお腹いっぱい。野菜がたくさん!お豆もたくさん入っていて、とっても美味しかったです!

UKに来てハンバーガー食べたいな思った時に、お腹とお財布に余裕があれば、日本にあるチェーン店よりも、日本にはないホームメイドバーガーに是非行ってみるのも楽しいと思います。

また、映画を見た時には半券も要チェックです!!

===============================
イギリスに旅行を考えている方のお役に少しでも立てれば幸いです。また他にも情報があればコメントで教えてください!質問もコメントからどうぞ!なるほど・役に立ったと思っていただいた方は、その辺をぽちっとしてくださるか下のボタンから、ツイートやシェアしてくださると励みになります助かります!


その他のイギリスのお店については過去ブログもご参考にされてください。

英国料理-03 美味しいイングリッシュパイ in Lincoln







コメントを投稿

0 コメント