#109 初挑戦、総菜パンをイギリスで焼いてみた。

以前ツイッターで、つぶやいたかもしれませんが、イギリスに総菜パンが売っていないので、焼きました。


イギリスはパンが安いし美味しいので、自分で作ることはあんまりしないと思いますが
総菜パンが売っていないので食べたくなり、イギリスでは初挑戦でしたが、久しぶりにパンを焼きました。意外とうまく出来ました。





フォカッチャとコーン&ベーコンパン。




イギリス人にも好評でした。


夕飯のおかずと一緒に。

こちらは常に寒いので、天然酵母をうまく育てられないので、ドライイーストで今回のパンは作りました。

こちらでは大きなオーブンが当たり前なので日本よりこちらの方がパンは作りやすいかと思いました。


皆様、今回も読んでいただきありがとうございました。ブログをみて、日本の惣菜パンって素敵と思っていただけたら幸いです。

『読みました』のコメントの代わりに下のアイコンをぽちっとあるいはGoogle+やツイッター@Linco_UKをぽちっと応援してくださると助かります。ツイッターはフォローしてくださると、更新情報や、イギリスの情報など、ちょっとしたつぶやきを見ることができると思います。もしよろしければ、フォローしてみて下さいね。

このブログが少しでも皆さんの役に立ちますように。 Linco


私のパンの師匠のHPはこちらhappyDELI

過去ブログイギリスでの料理ごはん編はこちら









コメント