#054 イギリスの桜 Cherry blossom!

日本ではいま桜前線が上昇しているころですね。うらやましい!さてイギリスの桜事情ですが。

咲いてます!同じ時期に咲いています!!

でも、結構レアなので、見つけるとうれしい!そして桜をみつけて興奮しているのは、私だけ。

そんなに人気はないようです。

イギリスの桜は日本より、ピンクが強くてとてもかわいい!!!

ですが、ソメイヨシノのように枝いっぱいに花が広がるわけではなく。


遠くから見るとそれほど、綺麗ではないのかもしれません。うーーーむ。

日本みたいに手入れすれば、たくさん花がついて豪華になると思うのですが、日本人のように桜熱はそれほど高くないようです。

だれもお花見してないですしね。


桜を見つけてうれしくなったための久しぶりの投稿でした。課題が終わらなーい。

短い薄ーい内容の投稿でした。


『読みました』のコメントの代わりに下のアイコンをぽちっとあるいはGoogle+やツイッター@Linco_UKをぽちっと応援してくださると助かります。ツイッターはフォローしてくださると、更新情報や、イギリスの情報など、ちょっとしたつぶやきを見ることができると思います。もしよろしければ、フォローしてみて下さいね。

このブログが少しでも皆さんの役に立ちますように。 Linco






コメントを投稿

0 コメント