#107【写真】驚愕!英国のタンポポ

初夏の西洋タンポポとワイン


思わず、2度見してしまいました。

長い。


西洋タンポポって本当に大きい。
和タンポポ負けちゃうよね。。。



皆様、今回も読んでいただきありがとうございました。イギリスのタンポポながっ!!って思った方は『読みました』のコメントの代わりに下のアイコンをぽちっとあるいはGoogle+やツイッター@Linco_UKをぽちっと応援してくださると助かります。

ツイッターはフォローしてくださると、更新情報や、イギリスの情報など、ちょっとしたつぶやきを見ることができると思います。もしよろしければ、フォローしてみて下さいね。

コメントもいつでもお待ちしております。Linco

 ブログランキング・にほんブログ村へ [社会人留学]


過去の【写真】記事です、ご興味があれば、ご覧ください

【写真】イギリスに良くある牧場風景






コメントを投稿

0 コメント