#019 リンカーン凍った!11月後半 気温


先日、Lincoln の brayford pool のあたりが凍っていました。

11月も後半になり、風も強く、滑り止めありのブーツが必要になってきました。



あまり雪は降らないけど凍るよと聞いておりますが、早速凍りました。


コートも厚手のコートが必要になってきました。 11月後半の気温は最高で7-8℃です。そして、風がものすごく強い日があります。でも雨はそれほど激しくないので、日本のようにゲリラ豪雨のようなものはありません。


UKの人も(おもったよりも)傘をさしますが、風が強いときが多いので、パーカーでしのいでいる人が大半です。リンカーンにおいでの際は、防寒具を忘れずにお越しください。





コメントを投稿

0 コメント