#001 ブログを始めたきっかけ

イギリスに来て数週間、この街の素敵な街並みや素敵な人にふれる機会がとても多かったので記録に残そうとブログを始めることにいたしました。

大聖堂の中ハリーポッターみたい


このリンカーン(Lincoln, Lincolnshire, UK)という町には


日本人の方がほとんどいないので、ここの情報を日本の皆さんに少しでもお伝えできたら嬉しいなと思います。

(まだ一人も見かけておりません、日本人って世界中どこにでもいるイメージでしたが・・・。)


イギリスって天気悪いイメージだったけど ここはほぼ毎日青空!

 学生時代からずーっと憧れていた海外生活&留学。不安もありつつ、大好きな会社を退社し、貯金をはたいて始めた社会人留学生活。


日本人一人ぼっちでも、その方が留学のためにはとってもいい環境な気がいたします。 これからがんばろう!

ブログを見ていただきありがとうございました。
『読みました』のコメントの代わりに下のアイコンをぽちっとあるいはGoogle+やツイッター@Linco_UKをぽちっと応援してくださると助かります。ツイッターはフォローしてくださると、更新情報や、イギリスの情報など、ちょっとしたつぶやきを見ることができると思います。もしよろしければ、フォローしてみて下さいね。

このブログが少しでも皆さんの役に立ちますように。 Linco